■こちらは、ワークショップ参加者さん向けの事前課題をまとめているページになります

 

お疲れ様です、吉岡です!

 

 

この度はZoom個別ワークショップへのご参加希望ありがとうございました!

 

ワークショップ当日は、Zoomを使って、

実際に対面での対話を大切にしています。

 

参加者さんである、あなたに対して、私としても最大限の学びや気付きを得ていただき

 

「思い切って参加したかいがあった!」

 

と感じていただきたいと思っております。

 

あなたのビジネスや人生のプラスになれるお手伝いが最大限できればと思っているので、ワークショップ開催までに下記の内容をご参照ならびにご協力お願いいたします。

 

 

◆1事前の詳細アンケートのご記入をお願いいたします。

 

 

当日のワークショップ時間は限られた貴重な時間をお預かりするため、事前に参加者さんに対してヒアリングを実施しております。

 

こちらのシートへの記入をいただくことで

当日のワークショップが最大限有意義なものになります。

 

ぜひ当日までにご記入を頂けましたら幸いです。

 

なお、ワークショップへの参加条件として、事前ヒアリングシートのご記入をお願いしております。万が一ご記入がなかった場合や、明らかに適切でないと思われる場合には、ワークショップを実施いたしかねる場合がございますので、ご了承くださいませ。

 

▼詳細アンケートへの記入はこちらからどうぞ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cbGtUgXz

 

 

◆2Zoomでの音声準備をお願いいたします。

 

当日のワークショップは、音声会話ツールのZoomにて実施します。

 

時間になりましたら、

以下のリンク&パスワードを入力のうえご参加ください。

こちらで確認後、参加を受け付けワークショップスタートします。

 

慣れていない場合は、事前にマイクなどの音声テストをお願いしますね。

 

 

※スマホでも参加可能ですが、こちらで資料を共有するさいに見づらい可能性がありますのでパソコンでの参加を推奨いたします。

 

※お名前を確認したいので、お手数ですがZoomの参加者名をワークショップ名と一緒にしておいてください。

 

※その他基本的な使い方に関しては、こちらの記事をご覧ください。

https://zoom-kaigi.com/zoom-sanka/

 

 

◆3メインカリキュラムとしても扱っている、基礎知識の動画視聴をお願いします

 

◆仕組み化プライベートセミナー

 

 

◆メディアのテーマパーク化

 

 

 

 

◆自動化仕組み化のコツ

 

 

 

◆さいごに

 

もし、ワークショップ当日までに質問したいことがある場合には、
「yytak@fyossii.com」

までメッセージを送ってきていただければと思います。

 

またもし、このページの動画を見て

・これは学びになった!

・気づきがあった

という場合は、ご感想などぜひ送っていただけると嬉しいです。

(実際に学んだことを言語化していくことで、より実のある学びに繋がります)

 

 

ワークショップを最大限活かしていただくための事前の大切なお願いです

 

◆ワークショップは、あえて自動化せず

直接対話形式で行っていくなかで

学びを最大限に高めていただければと思っています。

 

ご表情が分かったほうがより情報を的確に

お伝えしやすい状況になることが予想されます。

 

そのため、

 

リアクションを見ながらお話の内容を調節して

最大限の学びや気付きを得ていただきたいので

できる限りお顔出し(カメラON)でのご参加をお願いいたします。

 

 

◆連絡なしのキャンセルや不参加があった場合には、

今後の講座案内等を控えさせていただきます。

 

これらは最低限のマナーとして

お守りいただきますよう、

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

ワークショップに関するご質問やご連絡は

yytak@fyossii.com

までお願いいたします。

それでは、お話できることを楽しみにしております^^

 

Twitter

 

吉岡